エムスリーテックブログ

エムスリー(m3)のエンジニア・開発メンバーによる技術ブログです

2019-11-12から1日間の記事一覧

大手Web企業からエムスリーに転職し、プロダクトマネージャーとして働いた半年間の振り返り

こんにちは。エムスリーエンジニアリンググループ、プロダクトマネージャーの中村です。今年5月にエムスリーに入社してからあっという間に半年が経過しました。 医療業界には多くの課題があり、それらの課題を解決し医療を前進させるプロダクトをもっと生み…

エムスリーでプロダクトマネージャーとして働くということ(デジカル編)

こんにちは、 エムスリーエンジニアリンググループ、プロダクトマネージャーの岩田です。 7月からエムスリーに入社し、主にエムスリーデジカルというクリニック向けの電子カルテのプロダクトマネージャーとして働いています。 今回は私が携わっているエムス…

ソフトウェアエンジニア 鈴木 健太さんがエムスリーエンジニアリングフェローに就任しました!

こんにちは、人事の友永です。本日はエンジニアリングフェローにソフトウェアエンジニアの鈴木 健太さんが就任しましたのでお知らせいたします! 長澤 太郎さん、堀井 俊和さん、前原 秀徳さんに続き4人目のフェロー就任となります。 エンジニアリングフェロ…