エムスリーテックブログ

エムスリー(m3)のエンジニア・開発メンバーによる技術ブログです

2023-07-19から1日間の記事一覧

「QAって何をする人?」~上流工程におけるQAの役割とその重要性~

QA

【QAチーム ブログリレー6日目】こんにちは。エンジニアリンググループ クオリティアシュアランス(QA)チームの今井(@tak-imai-m3)です。 新年度が始まってから3か月が終わり、各社新人研修も終わった頃かと思いますが、QAについての研修はありましたでしょう…

毎年6/27はエムスリーチームリーダーの日

はじめに こんにちは、VPoEの河合(@vaaaaanquish)です。 最近、父の日のタイミングで実家にお酒を送った所、滅多にメッセージを送ってこない父がLINEで140字程の文章を送ってきまして、傍若無人な思春期を支えてくれた事を思い出しながらエモい空気を味わい…

【Sansan x エムスリー】gokartで爆速開発!MLOps勉強会をSansan株式会社と共同開催しました!

こんにちは! エムスリーエンジニアリンググループ AI・機械学習チームの氏家です。 最近同僚におすすめされたチーズグレーターを使ってチーズを削るようになり、市販の粉チーズと比べて格段に風味が良くて感動しています。 さて、エムスリーは7月10日にSans…